いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


日本 vs ブラジル

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

そろそろ開始。

てか、ブラジル、全然手を抜いてないスタメンなんですが(笑)。
個人的には、日本代表の応援、というよりは、日本とブラジルのいい試合が観たい、という感じなので、期待しとります。

ビールも用意したし、次のビールも冷やしてるし、用意はばっちり。
さぁ楽しむぞ。 前半 32 分
うわー、玉田決めたぁ。すげーすげー。

前半 45 分
ロナウドゴール決まった~~。集中切れてたなぁ。

前半終わって
ブラジルの失点も初なら、ロナウドのゴールも初。
なんか、大荒れの予感。

後半に向けて
俊輔、すごく好きなんだけど、今日のパフォーマンスは決してよくない。俊輔を代えられるかどうかがジーコがどんだけ覚悟を決めてるかだなぁ。代えるとしたら小野だろうな、やっぱり。
で、後半、ラスト25分で大黒投入、というのがありそうな流れかな。後半ラスト、日本にしてもブラジルにしても体力は失われるはず。そのとき、日本がどれだけ頑張れるかですな。

後半 9 分
すっげーーーー。あまりにもきれいなミドルシュート。ブラジル 2 - 1 日本。

後半 14 分
ロナウジーニョの、あり得ないくらいすばらしいスルーパスから日本失点。ブラジル 3 - 1 日本。そして巻に代えて高原投入。うむー。

後半 17 分
投入直後に高原が傷む。どーするジーコ。このインターバルがブラジルにとっても有利な気がする。大黒がウォーミングアップ開始?

後半 18 分
高原戻る。

後半 21 分
やっぱり高原交代。大黒投入。
しかし、この交代はきついなぁ。3枚目の交代だし。

後半 36 分
ロナウドの 2 点目が決まる。日本 4 失点。これはきつい…。

後半終了
うむー。やっぱりブラジルは強かった。ブラジルのボール回しは観ていて楽しかったなぁ。

結局のところ、「決められない」とか「決められた」とかの部分もあるんだけど、最終的には小さなミスの数が日本とブラジルではえらく違うんだなぁ、というのを実感。

詳しくは一休みしてから。

« たらればる|Top|ドイツ vs コスタリカ(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/83-0384fffc

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

