いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

なんだかすっかり BlogPet 日記、と化してしまった感のあるこの日記ですが、たまには更新しておこうかな、と。

えーと、最近あったこと。

家の中は大分片付きました。手伝いにきてくれたヨメの人のお母さんにも激しく感謝。

5月~6月上旬はなんだか色々遊びに行ったなぁ。両実家から家族が遊びにきてくれたこともあって、瑠璃光寺五重塔とか雪舟庵とか津和野とか重源の郷とか、あとは蛍祭とか。

あと、ムスメをセリカに乗せて連れ歩くためにジュニアシート購入。ヨメ車の方にはチャイルドシートがあるんだけど、セリカに乗って移動するときに毎回載せ替えるのも厄介だし。意外と気に入ってくれたようでとりあえずよしとしよう。
スポンサーサイト

« お仕置きバトン|Top|引っ越しの記録 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/76-60f08741

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。