いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しの記録

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

26日から、山口市に引っ越しました。26日搬入直後の写真をおいておきます。

CIMG0160.jpg

とりあえずかなり早い段階でテレビが搬入されたので、ムスメはテレビが見れてご機嫌なわけですが、


CIMG0162.jpg


大人はもうヘロヘロな訳です。


CIMG0163.jpg


こちらは搬入直後(4/26)の私の部屋の様子。目線の高さで撮ると何がなんだかわからないので、手を伸ばして上から撮りました。段ボールだらけ。元々何度に入っていたものまで引き受けることにしたので、えらいことになってます。

CIMG0164.jpg


こっちはヨメの人の部屋。私の部屋よりは段ボールが少なくてなんとか部屋に見える…ような気がする。

CIMG0165.jpg


こちらは洗濯機まわり。右側の箱の奥に洗面台があるんだけどこの時点ではまだ見えてない…。洗濯機の上の突っ張りラックもまだ突っ張れていませんでした。洗濯機が洗濯機置き場に入るかどうかが一番不安だったんですが何とか入りました。よかったよかった。




で、ここからは、27日の夜に自分の部屋を少しだけ片づけてる状態の画像です。撮影は28日の朝。

CIMG0166.jpg


テトリス状態(byヨメの人)が、徐々にほぐれてきました。

CIMG0167.jpg


荷物の半分くらいは書籍なので、こいつらをがんばって本棚に入れちゃえばずいぶん段ボールが減るはず。

続きは今夜からGWいっぱい。乞うご期待。
スポンサーサイト

« ひさしぶり|Top|引っ越し前最後の通信 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/70-1a2d0ff9

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。