いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


やっちまった。

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

研究室が引っ越して早々に、ローカルなボスと飲みの席で仕事のことについて大喧嘩。結局、テーブルけっ飛ばしてかえって来ちゃいました。ほほほ。

いくつになっても、「俺は好きでこんな仕事やってるんじゃない」ということを平気で言う人とは仲良くつきあえねーな。

もったいない。飲みの方向性とか、酒の好みとかは非常に似ている人なのに。ま、そこだけじゃ人間、付き合えないってこった。

いいんだ。一緒に働いている意識を持たないような人と仲良く馴れ合おうとも思わないし、言いたいことをちゃんと伝えるのが私のポジションだと思ってるし。

ていうか、いいんだ。こんなこたぁ、初めてじゃねーんだよ。

しかしむかついた。ここまでダイレクトに怒ったのは久しぶりだな。

で、明日もその勤務先に行くわけですよ。ま、いいさ。自分のたつべきポジションはわかってるつもりだ。あんまり粛々とやるつもりもないので、間違っていると思うことは我慢せずにちゃんと伝えていこう。
そうじゃないと、いつまでたっても職場の空気は変わらないから。
とかいう、仕事の愚痴はここには書かないつもりだったのにな。

ま、たまにはこんなこともあるってことで。
スポンサーサイト

« IT研究者人生ゲーム|Top| ダ・ヴィンチ・コード読了 (BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/65-579645bf

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

