いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


無問題

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

13日、某お役所方面委員会出席。委員会終了後、池袋で上司と飲む。お互いいろいろあるので思った以上に深酒。えらい楽しかった。ドッカンドッカンもりあがって、直前数日分の疲れがたまっていた割には飲み過ぎた。ホテルにてあっさり撃沈。

14日、池袋でホワイトデーの買い物をすませてから午後の便で宇部に戻る。同じ便で SRA の方々が東京から宇部に移動。お仕事方面の打ち合わせをして、夜は居酒屋。以前行って、馬刺しが大変おいしかったお店があるので今回はここで飲み。とてもおいしかった。場もなごやかで、楽しいお酒が飲めたことに感謝。量は全然飲んでいないので無問題。

仕事上、ちょっと問題になりそうなメールが飛んできたことは気になるけど、無問題ったら無問題。

15日、午前中某会議。会議終了後、SRA チームと合流しようと移動したら、既にホテルに帰られていたので、お昼を一緒に食べるべく私もホテルに移動。お昼を食べる場所をどうしようかしばらく悩んだ末、常盤公園で焼き肉を食べることに。焼き肉を食べてから、公園内を散策。ペリカン&白鳥&猿という動物コンボで、喜んでいただけたようでよかったよかった。
途中、ふと「こんな高水準の技術の方々をこんなところで足止めしていていいんだろうか」と一瞬反省しかけるも、ま、たまにはいいんだろう、ということで無問題。

夜、やっぱり昨日のメールは問題を引き起こしていた。相変わらずの人間関係ベースのトラブル。ド凹む。凹んだ反動で、MLに言いたい放題のメールを投げる。一時間以上反応なし。無問題。もう寝る。明日は有給だ。無問題。無問題。無問題。


« 車載PC|Top|風邪ひきました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/53-252fcaba

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

