いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


たまには街に出てみる

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

午後から家族で小倉にお出かけ。
宇部 - 小倉間って、引っ越した当初はえらい遠いんだろうとなんとなく思っていたんだけど、実際には高速使って一時間くらい。
こっちに来てから、車で一時間の移動というのは、たいした移動ではなくなった。やっぱり、一時間で移動できる距離が違う(笑。

リバーウォークの駐車場に車を突っ込んでショッピング&散策。
途中、うちのムスメが本格的にビビリ屋であることが判明。

ちょっと早めに帰ることにして、リバーウォークの上の方にある食べ放題の点心のお店にて夕食。年末にいったときはえらく混んでて入れなかったけど今日は結構空いてた。

味的にはまぁ値段相当、という感じ。
私の味の評価は基本的に「うまかった・まずかった」の判定が非常に緩くて、むしろ「値段の割に」というところに重点を置いてます。

てことなので、値段相当、ってことはまぁ、あれですな。うん。多くは語るまい。

同じようなお店なら、博多天神の方にあったなぁ。あっちの方が美味しかった。値段も倍するけど。お姉さんもあっちのお店の方が可愛かった(だからどーした)。

まぁそれでも、おなかはいっぱいになったし、気取らない店なのでムスメを連れて行くには安心だし、とりあえずよしとしよう。

« 十三日目|Top|十二日目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/34-c1fd808c

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

