いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


ズーラシアたのしかったー

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

そんなこんなで昨日は正直すまんかった、ということで、昼過ぎから横浜ズーラシアに遊びに行く。私と長女は数か月ぶり。ヨメの人は数年ぶり。次女は生まれて初めて…かな。

よーし父さん、いっぱい写真撮っちゃうぞということで、普段つかってるのより倍くらい重い望遠レンズを持って、次女を背負子にのせて、まずはゾウさんパチリ。パシャパシャパシャ。

取った後、どんな感じか確認しようと画面を見ると何やらメッセージが。

「CFカードが入っていません」

おおおお、まぁぁぁあいがっっっっっ(二日連続)

もー、なにやってるんだ俺。てか、カメラ重いよ。急に重くなった気がする。くそー。

まぁそれでも、ムスメたち連れて久しぶりの動物園。楽しかったー。奴らは予想通りというかなんというか、動物を見るよりも、公園の遊具で遊ぶほうが楽しそうだけど、まぁそれは想定の範囲内。ていうか、そんなもんだよね。いいのいいの。なんども来ればだんだん動物も見たくなってくるよ、きっと。

強化プラスチック越しとはいえ、さらにかなり距離があったとはいえ、ライオンさん(♀)に家族全員をじーっと眺められたのは微妙にゾクゾクしました。食べちゃいやん。

余談ですが、ズーラシアのレストランは、メニュー表のところに、使っている食材の一覧の入ったクリアファイルが置いてあって、食物アレルギー持ちには大変ありがたい。
…ありがたいんですがっ!

メニューに追従できてないよ。クリアファイルの方に載っていて「これなら食べられる」と思ったものが、すでにメニューから消えているとか。しくしくしく。

クリアファイルの情報自体は非常に細かく乗っていて好感度高いので、ぜひもう一歩頑張って、現行メニューに追従していただきたいところ。クレームという意味でなく切なるお願いとしてメール送っておくか。あれだけしっかりした資料を置いてくれていること自体はホントにありがたいし。
スポンサーサイト

« メールとまってーら|Top|陸の孤島 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/263-817d1a3f

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

