いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走ってます

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

日記に書き忘れていたり、日付がずれたりしてますが、いまのところ、
2/24 1.5km / 21min
2/25 1.5km / 19min
2/26 雨のためお休み
2/27 仕事上のトラブル対応のためお休み
2/28 1.5km / 18min
2/29 娘寝かしつけたまま寝ちゃったのでお休み
という感じです。

んでもって今日から距離を延ばしてみました。一つ遠くの駅まで行くことにして、
片道 2.8 キロ、往復 5.6 キロです。走れるのかちょっと不安だったんですが、走ってみたら意外と大丈夫。折り返しで 18分ちょうど、往復で35分28秒でした。

計算してみると、1キロ6.3分くらいで走れているので、なんか、10キロ90分が現実的に見えてきました。

色々な意味でやる気をあおってくれた、朝日新聞の「100キロが10キロ走る」という記事にひそかに感謝しています。この人が頑張っている、というのをたまたま記事で見なければ、腹筋したりちゃんと走ったりしなかったんじゃないかなぁ。

あと今日からひそかにRUNNETというサイトで走った距離とタイムのほかに体重と体脂肪率を記録してみることにしました。
さすがにここで公開できる数字じゃないのでとりあえず内緒。

トレーニング終了後、風呂に入った直後、という同一条件で測ろうと思っています。体重に関しては、先日、一つの節目をなんとかクリアしました。湘南マラソンが終わるとトレーニングを続けられる自信がないので、別の大会にもエントリーを検討中です。
スポンサーサイト

« 走れなかった…|Top|走れてません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/212-12a9ba57

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。