いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


あけましておめでとうございます

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

富士山(2008年正月)

年末は伊豆に行って家族麻雀でした。楽しかったぁ。あとでまとめときます。

写真は今朝家のベランダから見えた富士山。
もともと家から見えることは知ってたんですが、条件がそろわないとなかなか見えません。
そんな富士山が今年は元旦からスカッと見えてるので、何かイイことありそうな気がするわけです。

そんなわけで、読んでらっしゃる方々、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

« Mercurial 試してみるかな|Top|秋葉原でお買い物、そしてジャンクフード »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/193-0f660f35

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

