いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート観戦講座

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

天漢日乗さん経由で100倍面白くなるフィギュアスケート観戦講座(NHK杯フィギュア公式サイト)

すごく…充実してます…。いやほんとに。特に、ジャンプの種類をアニメーションで解説しているコンテンツはおすすめ。初めてジャンプの種類がわかりました。
いや、言うてもテレビで観戦してリアルタイムでジャンプの種類がわかるようになるのはずいぶん先のような気がしますが(汗)。

今回初めて、武田奈也選手の演技をちゃんと見れたんですがなかなかよかったです。いい表情してました。
スポンサーサイト

« 髪を切りました&Webリテラシー覚書|Top|これはいいなぁ(SATAハードディスククレードル) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/184-6def8a48

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。