いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な写真二枚

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

こちらは、先日マウス置き場をゴソゴソしていて偶然発見したシロモノ。一件何の変哲もないPS/2マウスなんですが何かヘン。なにやらゲートウェイのロゴとマイクロソフトのロゴが書いてあるけどそれは、ま、いいか。OEMってこともあるよね。
でも、さらによ~く見るとマウスのくせにコネクタが紫。なんでやねんと。マウスのコネクタの色は紫 マウスのコネクタの色は緑、と決めたのは君んとこちがうんかい。



こちらは、とある業者さんのお土産の「白い恋人」。最近販売再開したとのことで、現状北海道のお土産としては最高にホットな一品(笑)。すべての袋の裏に製造年月日が印刷されているのがさらにアツイ。


スポンサーサイト

« 蛍光灯から電力を供給する無線カメラ|Top|初音ミクで「くじら12号」 »

コメント

キーボードのコネクタが紫、なんだよね?
リンク先まで確認しに行っちゃったよ。

さんくす

うぅぅ、謎マウスをつくった人を笑えない(汗)。
修正しておきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/180-e8c11b51

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。