いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムスメが熱出しました

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

電気湯沸しケトルKK-710電気湯沸しケトルKK-710
商品詳細を見る


先日、カタログギフトでもらったんですが、これ、なかなかいいかんじ。
コーヒーとかカップヌードルとか、その手の物をつくるとき3分くらいでお湯を沸かして
あとは保温なし。便利便利。保温しないから帰るときも電源のこととか心配しなくていいし。

それはさておき長女4歳が熱を出して寝込んでます。
どーも昔から誰かが熱を出すと「かわいい子猫は病気です~」の音楽が頭の中で流れて
哀し~いきもちになってしまうんですが、今回もご多分にもれず。

普段家に帰ってスーツを脱いでいると長女がまとわりついてきて、うざったいこと
この上なしな感じなんですが、今日は着替えに邪魔が入らなくて拍子ぬけ。
さびしいなぁ。

ついさっき39度になった時点で大分汗が出るようになっていて、とりあえず一安心。
明日には元気になっているかなぁ…。
スポンサーサイト

« ムスメ復活|Top|反省する娘 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/176-ad8a80e2

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。