いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


二日目

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

今のところ、12:00 14:00 16:00 ときっかり 2 時間ごとに吸っている。あんまりつらくない。

昨日寝る前に吸ったのが 24:00 として、今朝起きてから最初の一服までは確実に 2 時間を超えているので、やっぱり身体が欲しているというより、習慣で吸っている感じがする。

昔、断煙した時は 3~4 日目くらいでイライラがピークに達して、そこでやめてしまったような記憶がある。ああなってしまうと周りにも迷惑をかけてしまうし仕事の能率も下がるので、とりあえず今回はゆっくり様子を見てみよう。幸い、2時間ごとに補給すればつらくない事はわかってきたし。 本日の4本目は 19:30。ここで帰宅。
5本目は 23:00。うかつにも6本目を吸ってしまった@25:00。
やっぱり、部屋に灰皿を置いておくのはいかんな。明日片づけよう。

« 三日目|Top|新年なので »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/17-5c514ac7

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

