いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


年の瀬

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

仕事納めの28日は、なかなか納まらない仕事があって、結局帰宅は朝の3時。
で、翌29日に、東京の実家に向けて移動。久しぶりにおじいちゃんに会えて(MSNメッセンジャーのビデオチャットでは会ってたけど)、ムスメ、大・興・奮。寝やしねーw

今日30日は、昼頃に墓参。その後、中学・高校のときの友達を家に呼ぶ。一人は同じ市内に住む♀な友達。もう一人は舞台関係をやっている♂な友達。
午後3時、♀な友達到着 with 息子ちゃん。
最初はシャイだった息子ちゃんも、だんだん慣れてきて、うちのムスメとも適度に交流していて、なんか、すごく面白かった。ヨメの人と♀な友達の間では、色々お母さんな話題も飛び交っていて、普段その手の場に立ち会えない私としては興味津々。
あと、やっぱり「おかあさんといっしょ」の現体操のお兄さんは♀な友達にも不評だった。うちでも評判はあまりよくない。
ま、ひろみちお兄さんと比べられるのはかわいそうだとは思うけど。がんばれ>現お兄さん。

夜になって合流予定の♂な友達は、結局仕事の都合がつかず、今回は合流断念。ていうかこいつとは去年の年末も会えなかった。さらにいうと、♀な友達は去年もうちの実家に遊びに来ていた。デジャブ感強し。

てなわけで、ふと気づけばもう晦日ですよ。明日は大晦日ですよ。

えぇと、お世話になっている皆様、今年一年、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。来年もきっとお世話になったりご迷惑をおかけしたりしますが、なにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« 大変遅ればせながら|Top|雑誌記事掲載&講習会練習 »

コメント

よいお年をっ!!

いなば兄ィ、東京に来てたのネ☆○( ゜o ゜)o
お忙しそうでナニヨリっす。
こないだの舞台で4年前くらい(たぶん)にもらったピストル音を使いましたヨー、なんか懐かしかったデス(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/14-157d191b

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

