いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


プレゼン終了

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

更新をさぼっている間に、またタチコマくんにエントリ書いてもらってました。
あ、Solid State Society おもしろかったです。おすすめ。

今日…いや、日付上は昨日、お仕事関係で一つ大きなヤマがありました。
私自身はプレゼンしないけど、プロジェクトとしては非常に重要なデモがあって、ここ数日は胃をキリキリさせてました。

プレゼンをされる先生が帯状疱疹でグロッキー状態だったり、直前にちょこちょこ問題が見つかったり、いやそもそもお披露目の場でいきなりサーバ落ちたりしないよね?的な、ある意味で不安要素満載なプレゼンでしたが、日頃の行いがよかったおかげか、無事終了しました。あーよかったよかった。これでしばらくは別の仕事(つーか本業)を回せる。

で、本業の方の勢いでもつけようかと思って溜まったメールを読んでたら、なんかえらく気になるメールをみつけてしまったわけですよ。反応しないでほっときゃいいのに、ついつい返信してしまったり。あぁ、私にはスルー力が足りない。

とりあえず、帰りに漫画喫茶に寄って、20世紀少年と女帝が読めたからいいことにして後は明日対応しよう。
スポンサーサイト

« スチールラック|Top|ターミナル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/124-bd92f170

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

