いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンボ君に教えてあげたい

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

Engadget Japaneseさんの記事より


「魔女の宅急便」のトンボを思い出しました。

ところでこれ、プロペラの回転数って手元で調整できるのかな。
なんか、回りっぱなしとかだったらすごく嫌なんですけど。

横断歩道で一時停止しているとき、ブレーキを握りしめていないとズルズル前に進んじゃうとか。ていうか、自転車から降りたら勝手に前に進んじゃうのか?

…んなことないだろうな。きっとスロットルがどこかにあるんだろうと思います。

# よくみたら、写真の方で、右手のグローブ部分に怪しげなラインがついてますな。
スポンサーサイト

« ターミナル|Top|セリカちゃんが帰ってきた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/119-236391af

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。