いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


メガネ新しくなりました

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

ヨメの人のお母さんに、先日メガネを買ってもらいました。
今までかけていたフレーム、とてもとても気に入っていたんだけど、いかんせん
フレームの幅がかなり小さめで、結構締め付け感があったので、今回のは
締め付け感の少ないものをチョイス。

メガネ屋さんであんなに時間をかけて選んだの、初めて。というか、あんなに
専門知識に基づいてアドバイスしてくれるお店自体初めて。
いつもは、いくつかそのあたりにあるフレームをかけてみて、なんとなく
気に入った奴をつかってたけど、今回はかなり時間をかけて選びました。

つーことで、今回のフレームはFourNinesのS-262T(シルバー)
これ、ほんとに締め付け感がなくてとてもいい感じです。
メガネ仲間の方々、お奨めします。

ちなみに購入したのはハヤシメガネさん。とても親切に対応してくれて、非常に感じのいいお店でした。

スポンサーサイト

« 下手な演奏をつないで曲にする|Top|今更かもしれないけど »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/116-5678f1b5

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

