いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


光岡の大蛇

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

YOMIURI ONLINEの記事より。

本家サイトはhttp://www.mitsuoka-orochi.com/

いいなぁ、このヌメヌメ感。スペックは確かに若干控えめな感じもするけど、この手の車はやっぱりデザイン重視でしょ。ええ。

もう、いかにも洗車が大変そうでこう、すごくグッときますな。うん。あれ?俺だけ?くるよね?

一番お気に入りの写真はこちら
なにもーこれ。なんか変な生き物みたいで、食べさせてくださいてな感じで(もはや意味不明)。

とはいえ、さすがにいいお値段。えぇと、200回払い、ボーナス併用ってできますか?
本家サイト見てみたら、予約金で 200 マンエーン。しくしく。

« 日本のメディア芸術100選|Top|復活したかな? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/102-25fa3414

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

