いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


風邪ひきました

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

日曜日の夜、ムスメが 39 度台(の上の方)の熱を出しました。熱そのものはびっくりしたけど、食欲もあったし、その他風邪の症状も出ずに、火曜日くらいに復活しました。

月曜日の夜、ヨメが 38 度台の熱を出しました。彼女はのどに若干症状が出て、食欲も減退しちゃいました。木曜の夜くらいに復活した模様。

木曜日の朝くらいから今度は私がいやな感じの咳が出始めました。大学で仕事が終わって、車で家に帰るとき、妙に腰とかの節々が痛くて、これはまずいなぁ、と思っていたら 39 度台の熱が出始めました。
金曜日がムスメの運動会なので是非見に行きたかったんですが、金曜日起きてみたら大して熱が下がっていなかったので、ムスメ&ヨメ&ヨメのお母さんの三人で運動会に出かけてました。うぅ、残念。

で、今はさすがに寝過ぎて腰が痛いのでちょっと気分転換に起きてます。ぼちぼち寝よう。今の体温は 38 度ジャスト。平熱が 35 度台後半なのでつらい…。もう寝よう。
06:25 寝過ぎて、背中が痛くて目を覚ます。ついでに検温。38.6 度。うむー。
スポンサーサイト

« 復活したかな?|Top|女子中学生が自作phishingサイトで入手したパスワードで不正アクセス行為をして補導 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetz.blog39.fc2.com/tb.php/100-a687d03b

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

