いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


送別会 ~Enter Sandman~

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

今日は職場のバイトの女の子の送別会。
職場からちょっと行ったところにある和食料理屋さんにて。
とても落ち着いた店で、料理もうまかったしいい感じでした。
個室なので、頻繁にオーダーを取りに来るわけではなく、結果的に3時間いてビール二杯という異例の少なさ。でも、非常に楽しい時間が過ごせました。
送別会の主賓(要は送られる人)とそのご家族に幸あれ。

送別会の後、横浜に出てもう一杯ひっかけていくかを数分悩んだけど、せっかくいい気分で楽しい飲み会だったのでその余韻を楽しみつつ帰宅することにしました。

さて、今夜のPVは、メタル界の大物、Mettalicaの1991年のアルバム「Metallica」から "Enter Sandman"。
ファンを含めたマッチョさが素敵なのであえてLive版。もう、髪の毛グルングルン回っちゃうし。ギター弾く時は中腰だし。かっちょえー。



ちゃんとしたPVがいい、という方はこちらをどうぞ。

METALLICAMETALLICA
(1991/08/29)
メタリカ

商品詳細を見る

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

