いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か月ぶりに更新

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

気がついたら一ヶ月も更新間隔をあけちゃいました。
前回のエントリを書いたあと、入試のお手伝いやらなんやら、ちょっとリアルタイムに書きにくいことが続いたり、熱を出して寝込んだり、飲みに行ったり、仕事場のPCがお亡くなりになったり、ML115を2台買ったり、いろいろあったんですが、まぁ、その辺は気が向いたらぼちぼちと追記していくということで。

で、今日はバレンタインデーという奴だったわけで、勤務先が女子大ということで4月当初は何やら期待しないでもなかったわけですが、考えてみたらこの時期、学生さんはほとんど大学にいないんですね。すっかり静まり返った学内でフツーに仕事してました。

そういえば、先日来た某G社の営業さん(♂♀ペア)もこの時期の静まり返った大学には少し驚いていたご様子。工学部なんかだとこの時期も学生さんいっぱいいますもんねぇ。うちの大学は休みになるとほとんど人がいなくなります。ちょっと特殊かも。

そんなこんなで家に帰ったら、ムスメ(4歳)がチョコくれました。感涙。
黙っときゃいーのに「いなげやで買ったの」だそーで(笑)。いや、でもとーさんはほんとにうれしかったさ。

あと、全然関係ないですが、電脳超合金 タチコマに心奪われまくりです。久しぶりに萌え狂っています。えぇと、机の上にカタカタいうアヤシイ物体が増えていても気にしないでください>職場の皆様

それと、Eee PC は結局買っていません。別件でイー・モバイルさんからEM.ONEをお借りして試しているんですが、これがまた微妙。とても面白いガジェットなんだけど、買うかつーたら微妙。車通勤だし。アドエスの月賦は残ってるし。アドエス購入前なら買ったかもなぁ。
電池の持ちとか、そもそも持ち歩いて何をしたいのか、とかいろいろ考えると、現有のPC(Vaio TypeT)とD02HWとかの組み合わせの方がヨサゲ。場合によっては、TypeT のところが EeePCになるのはアリかも。
スポンサーサイト

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。