いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


秋葉原でお買い物、そしてジャンクフード

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

CIMG7775.jpg

前日の忘年会は車で行ってホテル泊まりだったので、らっくちん。
…ではあったんですが、なんかきも~ちよくコックンコックン飲んでたら久しぶりに悪酔いしました。なんか、後半のことはあんまり覚えてない…。
そんなわけで朝っぱらからトイレと仲良ししてましたが、昼ごろにはようやく復活。ここんとこメモリ価格大暴落中らしいのでがっつり購入。2GBのメモリを3本買って1万ちょっとってエライことですな。半導体屋さんはいいクリスマスを迎えられたのか心配です。

んでもって秋葉原を久しぶりにうろうろしてから帰宅。首都高が結構すいていて秋葉原から自宅まで1時間ちょいでした。冒頭の写真は途中であんまり夕焼けがきれいだったので。

帰りながら、リンガーハットに寄ってちゃんぽんを食べて(ここ数年で食べた中で一番おいしかった。作る人によって差があるよなぁ。)、家でちょっと作業をしていたら小腹がすいたので車で二俣川まで行って銀だこ購入。ほんとは2箱くらい買いたかったんだけど、ラストだったので残念ながら1箱。つーか危なかった。私の後ろに並ぼうとしていた人がいたんだけど、がっかりしただろうなぁ。二俣川からの帰宅中にたまたまコメダ珈琲の前を通ったのでミニシロノワール(どこから突っ込んだろうか的な名前だよな)を初めて食べてみる。
なんというか、私としては美味いと思うんだけど、これを美味いと思える人が(少なくとも商売になるくらいには)多いということが今一つ信じられない。あと、ミニにしておいてよかった。カロリー高そう。

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

