いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記


いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


蒸ししゃぶウマー

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。


家族でランドマークに出かけて、牛肉旬菜しぐれや 横浜店さんで夕食食べてきました。

せいろで出てくる牛肉の蒸ししゃぶ、笑っちゃうくらい美味いです。とろけます。
肉自体もとても甘くておいしいんですが、それが鍋に敷いてある野菜にしみて
これがまたんまい。絶品。サイトを見ていたらランチがあるらしい。
これ、昼から食ったら幸せだなぁ。

デートにも使える雰囲気ですが、座敷があるので子供連れもOK。
帰りはヨメの人に運転してもらったので、安心してビールをカパカパ飲んできました。

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワーB2
045-222-5670
営業時間 7:30~22:00
ぐるなび

# いまURL貼ってて気づいたんですが、ジローの系列なのね。
# 箱そばもそうだと知ってびっくり。

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

