いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロナウジーニョかっこいいよロナウジーニョ

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

仕事中に突然FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン 2007が見たくなったので、ヨメとムスメたちがヨメ実家に帰省しているのをいいことに行ってきました。

試合内容的には、0-1 でバルセロナだったわけですが、点数以上に非常に面白い試合でした。いや、どうなんだろう。試合自体が面白かったのかどうかは(要はビデオで見ても面白かったかどうかは)わかりませんが、少なくとも生で見ていて、とても楽しい試合でした。

そういえば最近、サッカーの試合を生で見ることなんてあんまりなかったもんなぁ。

いや、それで、ロナウジーニョですよロナウジーニョ。

すごいですね、やっぱり。エトーもドスサントスもよかったし、マリノスもよー頑張ってたけど、ロナウジーニョだなぁやっぱり。

見た目に派手なプレーが多かったわけではないですが、なんていうんだろう。パスが「通っちゃう」感じがしました。
たとえば、前線にパスを出すとき、パスを受ける側の選手がそれなりにマークがしっかり付いた状態になっていて、「いや、そこに出したら取られちゃわね?」的なシチュエーションだったとしても、なんか、通っちゃうんですよね、彼のパス。
その辺、こう、私なんぞにはわからない何かがあるんだろうなぁ。

そんなわけで、久しぶりにサッカー見れて大興奮でした。
結構、一人で見に来ている人も多かったなぁ。私のいた列は、ほとんど一人づつだった気がする。女性一人、というお客さんも結構いました。
スポンサーサイト

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。