いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ vs コスタリカ

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

明日はムスメとデートなので早く寝なきゃ、と思ってはいたんだけどやっぱり見始めちゃいました、開幕戦。で、今前半終了。
試合開始前に取りに行くのを忘れていたビールをようやく GET 。後半用に何本か補充。つまみも GET 。

いやぁ、おもしろすぎ。何なの最初の20分。ウィイレかと思ったわ。夜中に一人で吠えてました。

んー、前半終わったところでのいなば予想は 2 - 2 かなぁ。ドイツが押しまくっていてすごくおもしろいんだけど、コスタリカがこのままカウンターを再発動させずに終わるとも思えない。確実にねらってくるでしょ。

そうなると、ドイツの押せ押せ→こぼれてCK→カウンター、という流れかなぁ、と。ドイツが開催国効果でもう一点入れられれば流れは当然変わってくるだろうけど、前半動きまくってるからなぁ。後半足が止まってくるんじゃないかと思うなぁ。

その意味で、ミドル中心に狙っていく、というドイツの戦略は正しいと思う。CK, FK なんかで DF が上がり気味になると、その裏を突かれそうな気がするな。

てことで、後半にのぞみます(出場する訳じゃないって ^^;)。
いなば予想が当たるかどうかは後ほど。
スポンサーサイト

続きを読む »

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。