いなばにっき

とある大学助手のだらだら日記

スポンサーサイト

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴というか逃避というか

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

いや、もうね、急がしすぎ。俺をゆっくり寝せてくれ~~。

大学というところで働いている関係上、年度末前に忙しいのは例年のことだけど、なんだか年々忙しくなっていく気がする。
自分としては家庭>仕事のはずなのに、少なくとも時間配分で考えたら、仕事が家庭の領域に食い込みすぎてる気がする。

# 俺が年をとったということなのか???

特に今年の場合は、なんつーか巻き込まれた忙しさなのでつかれもひとしお。巻き込まれた…ってのは違うかもな。きっかけはやっぱり自分だったかもしれない。うん。

てことで、減煙はグダグダ気味。一応、間はあけるようにしているけど、ちゃんと時間をとっていないので自制が利いていない。更新する時間もないんだよぉ…(涙)。

いや、全然忙しくない年度末ってのもそれはそれでやばいわけだけど。まぁ、そう考えれば忙しいだけマシなのかな。

とりあえずもうちょっとだけ片づけて寝よう。
スポンサーサイト

トラックバックのテストがてら

いなばにっきはblog.1783.orgに引っ越しました。

稲葉君の「経県値」。北方向に偏ってますな(笑。
ていうか東京以北は全制覇なのね。すごい。

# 是非山口にも遊びにおいでや。

Top

HOME

いなば

Author:いなば
とある私立大学のダラダラ助手。
機械には人格があると信じて疑わない。
最近、体脂肪率がすこ~し下がってとってもうれしい。

あわせて読みたい

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。